SSブログ

PS4 ゲーム

スポンサーリンク




PlayStation 4のデザインが公開されましたね。[ぴかぴか(新しい)]

パッと見の印象としては、デカい!? です。
角張った形状に光沢のツヤツヤした部分とマット地の部分のツートン。


私としては全てマット地仕上げにして欲しいところですが。


本体色は「ジェット・ブラック

PS3ではチャコール・ブラックだけど、どう違うのよ?
ググってみた 感じジェットのほうが少し艶っぽい気がする。


本体を正面から見ると、4つのブロック分けになったシルエットだが
どこから光学ドライブが出てくるのか?
それとも吸い込まれるタイプなのか?

謎は深まるばかりだ。

PS4の本体のサイズは横置きにした時 275(W)×305(D)×53(H)mm 重さは2.8kg

PS3の本体のサイズは横置きにした時 290(W)×230(D)×60(H)mm 重さは2.1kg


奥行き以外はたいして変わらないみたいだ。

気になる価格だが約4万円ほど とても高いなー。[グッド(上向き矢印)]


ゲームのタイトルによっては買うかもしれないが
なければ型番が2000になるまで待つことにしよう。


ともあれ、楽しみになるのは間違いないですね。[るんるん]






スポンサーリンク



タグ:PS4 ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。